ダーリン休日!

 

 

 

 

献立

・焼きそば(ちゃんぽん麺、豚肉、玉葱、もやし、人参、天かす、削り節、白菜、具)

・ツナ人参シリシリ

・やみつききゅうり(きゅうり、ごま、おろしニンニク、糸唐辛子)

・野菜サラダ(サニーレタス、ベビーリーフ、ミニトマト)

・みそ汁(白菜、うす揚げ、小葱)

・ごはん

毎度おなじみ、ちゃんぽん麺での焼きそば・・・ラブラブ

ツナ入り人参シリシリは、これでおしまい・・・ラブラブ

やみつききゅうり・・・ラブラブ

野菜サラダ・・・ラブラブ

みそ汁・・・ラブラブ

おごちそうさま~照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

ちゃんぽんや皿うどん、焼きそばの時など重宝します。

 

 

 

 

なあちゃんの所に、お届け物をして来ました(^O^)/

 

(重たいのばかりだったので、ダーリンは荷物係さん爆  笑

 

帰りに

 

コーヒーを頂きましたハート

ありがと~~音譜音譜

 

 

 

 

車が使えなくなって、なかなか研屋さんに行けなくなったので

 

上手くは無いけど、自分で時々研いでます。

 

砥ぎ石は、先月亡くなったO崎さんから

 

何年も前に頂いていたもの・・・ショボーン

大事に使わせてもらいます汗