O崎さんのお部屋も片付いて

 

午前中、管理組合の立ち合いの元 退去の運びとなりました。

 

O崎さんの息子さんは一級建築士なので、退去時の損になる事や理不尽な事を

 

追及されてました。

 

知らなかったら、相手の言うがままお金を払ってしまうんだって勉強になりました。

 

鍵を返却した後は

 

我が家でコーヒーなど飲んで、O崎さんの思い出話や

 

まだまだ、これからしなきゃいけない事などお話を聞きました。

 

 

 

 

献立

・海鮮丼(サーモン、イカ、エビ)大葉、小葱

・きゅうりのちくわ詰め(きゅうり、ちくわ)

・酢の物(きゅうり、カニカマ)

・野菜サラダ(サニーレタス、玉葱、ミニトマト)

・ごま豆腐、ゴマダレ

・みそ汁(豆腐、うす揚げ、小葱)

生協の海鮮丼・・・ラブラブ

きゅうりのちくわ詰め・・・ラブラブ

酢の物・・・ラブラブ

野菜サラダ・・・ラブラブ

ごま豆腐・・・ラブラブ

みそ汁・・・ラブラブ(少し飲んだ後あせる

おごちそうさま~照れラブラブラブラブ