ダーリン休日!

 

 

 

 

昨日からのお片付けの手伝いも

 

午前中、少しの時間で終わりました。

 

殆どの荷物が無くなった部屋で

 

あと一晩、明日の部屋の引き渡しまで

 

お母様を偲んでくださいね悲しい

 

佐世保最後の夜は

 

我が家の夕ご飯を、お弁当にして食べて頂きましたおねがい

 

 

 

 

献立

・鶏ムネ肉のハーブ焼き

・野菜サラダ(ベビーリーフ、サニーレタス、玉葱、人参、ミニトマト)

・だし巻き玉子

・きんぴらごぼう(ごぼう、人参、さつま揚げ、ごま)

・きゅうりの塩麴漬け

・みそ汁(おふ、わかめ、小葱)

鶏ムネ肉のハーブ焼き・・・ラブラブ

だし巻き玉子・・・ラブラブ

きんぴらごぼう・・・ラブラブ

きゅうりの塩麹漬け・・・ラブラブ

おみそ汁・・・ラブラブ

おごちそうさま~照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

お昼から、お買い物に行ってお野菜を買って来ました(^O^)/

 

DAGOYAさんのお団子も買ったけど

 

相変わらず

 

写真を撮る前に食べてしまいました( *´艸`)