献立

・煮物(豚肉、じゃが芋、人参、糸こんにゃく、ごぼう、ちくわ、椎茸

・高島ちくわ刺身(高島ちくわ、大葉)

・きゅうりとツナサラダ(きゅうり、ツナ)

・冷奴(豆腐、ジャージャーの具)

・みそ汁(うす揚げ、玉葱、椎茸軸、小葱)

・ごはん

煮物・・・ラブラブ

高島ちくわは、刺身で食べるのがgoodグッド!

きゅうりとツナサラダ・・・ラブラブ

ジャージャー具を乗っけました・・・ラブラブ

おみそ汁・・・ラブラブ

おごちそうさま~照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

ダーリン休日!

 

父の日のお祝いに義実家に行って来ました。

 

毎回、花束とお義父さんの好きな物を買って行きます(^O^)/

そして、帰りはお土産を色々頂きます( *´艸`)

ありがとうございました~音譜音譜

 

 

 

 

帰りは、スーパーのじげもん市で新鮮きゅうりをゲット!

 

形がぶちゃいくなだけなのに

 

10本も入って、198円(税抜き)びっくり

ウレシ~~~(*´▽`*)音譜音譜

 

 

 

 

お友達に頂いた、お茶と

金の生る木!

ちゃんと育てられるかなぁ~爆  笑

 

 

 

 

頼んでいた、生きてる酵素入りの洗顔石鹼が出来たので

 

KYOUKOさん宅に取りに行って来ました(^O^)/

KYOUKOさんに頂いた、スターバックスコーヒーと、

 

平戸の丸ぼうろ

ありがとうございました~~音譜音譜

 

 

 

 

次男が、父の日にとお酒を買って来てましたハート

 

ダーリン大喜びおねがい音譜音譜