献立

・小鯵南蛮漬け

・中華クラゲ(中華クラゲ、きゅうり)

・じゃが芋ガレット(じゃが芋、粉チーズ)

・野菜サラダ(ベビースピナッチ、玉葱、人参、パプリカ橙、ミニトマト)

・高野豆腐煮

・みそ汁(おふ、わかめ、小葱)

・ごはん

生協の小鯵南蛮漬け・・・ラブラブ

中華クラゲ・・・ラブラブ

じゃが芋ガレット・・・ラブラブ

高野豆腐煮・・・ラブラブ

野菜サラダ・・・ラブラブ

みそ汁・・・ラブラブ

おごちそうさま~照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

きょうは、中学時代の同級生が遊びに来ました(^O^)/

 

何年ぶりだろう・・・4~5年くらい経つのかな??

 

私を思ったブーケを作ってもらったって言ってましたびっくり

 

何だか、私のイメージが

 

元気いっぱいのビタミンカラーの黄色だそうです( *´艸`)

 

可愛いブーケをありがとう音譜音譜