きょうダーリン休日!

 

 

 

 

献立

・メンチカツ、千きゃべつ、ミニトマト

・金時豆

・べったら漬け

・山芋味のリ(山芋、味のリ)

・ちくわのきゅうり詰め(ちくわ、きゅうり)

・お吸い物(おふ、わかめ、小葱)

・ごはん

メンチカツ・・・ラブラブ

金時豆・・・ラブラブ

べったら漬け・・・ラブラブ

山芋味のリ・・・ラブラブ

ちくわのきゅうり詰め・・・ラブラブ

お吸い物・・・ラブラブ

おごちそうさま~照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

車が使えるので、用事やお買い物をして来ました!

 

お野菜も買って来ましたグッド!

 

 

 

 

久しぶりにDAGOYAさんに寄りました!

 

定番のお団子より飾り団子は数が少なくて、

 

行った時は売り切ればっかりだったけど

 

やっと、気になってた「ラムネお団子」が買えましたハート

美味しかったぁ~~酔っ払い音譜音譜