5/9に40本頂いてた動画編集のお仕事!

 

きょうの午前中までに、全部仕上げました(^O^)/

 

一週間で40本は、なかなか良い感じおねがい

 

今、3チャンネル分をしてるので

 

それぞれの設定をごっちゃにしないように注意してます^^

 

20日過ぎに、またお仕事が届く予定です(*´▽`*)

 

 

 

 

献立

・スパニッシュオムレツ(玉子、じゃが芋、玉葱、ベーコン)野菜、ミニトマト

・しば漬け、福神漬け

・ごま豆腐

・きんぴら(ごぼう、人参、丸天、ごま、唐辛子)

・バターコーン

・みそ汁(玉葱、うす揚げ、小葱)

・ごはん

スパニッシュオムレツ・・・ラブラブ

お漬物・・・ラブラブ

ごま豆腐・・・ラブラブ

バターコーン・・・ラブラブ

きんぴら・・・ラブラブ

みそ汁・・・ラブラブ

おごちそうさま~照れラブラブ

 

 

 

 

具材を角切りにして、じっくり炒め焼き

溶いた卵を入れ、軽く混ぜ蓋をして焼いたら

スパニッシュオムレツの出来上がりハート

 

 

 

 

この頃、ダーリンが変だ!!!

 

自分以外に、お金を使う事をしなかった人が(例え子供にさえ・・・)

 

度々、私におやつを買って来る滝汗

私、甘い物好きだから

 

もちろん、感謝して喜んで食べてるけど酔っ払い(餌付けされてるのかな💦)