きょうダーリン休日!

 

 

 

 

車が使えるので、眼科に行って来ました。

 

検査だったので、11時~13時過ぎまでかかりましたあせるあせる

 

8月に手術の予約を入れて来ました悲しい 怖いよ~~

 

瞳孔を開く目薬で、帰りは運転しづらかったのですが

 

銀行に車の税金払いとか、買い物に行かなきゃいけなかったので

 

安全運転で、そろ~っと回って来ました。

 

こんな時でもダーリンは、昼酒かっ食らって寝てます笑い泣き

 

(あてにしてないけど・・・)

 

 

 

 

プルコギは、かさ増しの為 もやしも入れましたグッド!

 

献立

・プルコギ(牛プルコギ、もやし)

・花見こんぶ

・玉子巾着(うす揚げ、玉子)

・野菜サラダ(ベビーリーフ、トリオリーフ、玉葱、人参、ミニトマト)

・玉子スープ(玉子、わかめ、小葱、ごま油)

・ごはん

プルコギ・・・ラブラブ

花見こんぶ・・・ラブラブ

玉子巾着・・・ラブラブ

野菜サラダ・・・ラブラブ

玉子スープ・・・ラブラブ

おごちそうさま~照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

味は付いていますが、煮汁をかけて頂きました(^O^)/

 

 

 

 

お友達に頂きました(^O^)/

ありがとうございました~音譜音譜