きょうダーリン休日!

 

 

 

 

献立

・煮物(豚肉、じゃが芋、人参、新玉葱、丸天、こんにゃく)

・野菜サラダ(葉物野菜三種、新玉葱、人参、ミニトマト)

・カニかまと玉子サラダ(カニかま、茹で玉子、きゅうり)

・えのきベーコン巻き(えのき、ベーコン)

・かきたま汁(玉子、わかめ、小葱)

・ごはん

煮物・・・

野菜サラダ・・・ラブラブ

カニかまと玉子サラダ・・・ラブラブ

えのきベーコン巻き・・・ラブラブ

かきたま汁・・・ラブラブ

おごちそうさま~照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

次男が、

 

「明日の母の日は来れないから・・・」

 

と、スパークリングワインとケーキをくれました(^O^)/

 

いつもありがと飛び出すハート

 

の言葉も添えて音譜音譜

ありがと~~~~~

 

母は、顔見せに来てくれるだけでも嬉しいんだよ爆  笑

 

それと

 

ゴールデンウイークに、友人4人で旅行に行って来たらしく

 

壱岐のお土産!

 

壱岐って、アムスメロンが特産品なのかな?

ふわふわで、すっごいメロンの香りとメロン味!

 

美味しかったですグッド!

ありがとう~~口笛