きょう、ダーリン休日!

 

今度の母の日はダーリンはお仕事なので、

 

きょう一緒に義実家へ行って来ました(^O^)/

 

いつものように、花束とお義母さんが好きな物を買って・・・・・ラブラブラブラブ

 

 

 

 

献立

・手羽煮、ベビーリーフ、サラダリーフ

・たけのこの土佐煮(破竹、丸天、削り節)

・ポテトサラダ(じゃが芋、きゅうり、新玉葱、人参、茹で玉子)ミニトマト

・みそ汁(豆腐、わかめ、小葱)

・ごはん

・キンショ―メロン

宮崎仕込みの手羽煮・・・ラブラブ

頂き物の破で一品・・・ラブラブ

ポテトサラダ・・・ラブラブ

みそ汁・・・ラブラブ

キンショ―メロン・・・ラブラブ

おごちそうさま~照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

きょうの二人ランチは、ホッとサンド!

pizza風パンと、ピーナッツクリームのホッとサンド。

ザクザクのピーナッツが、香ばしくて美味しいハート

 

 

 

 

2週間ぶりのお買い物!

 

結構な金額になりました笑い泣きあせるあせる

 

お野菜は、一応これだけグッド!

 

 

 

 

義実家から頂いて来た、お土産!

手羽煮は、きょうの夕食にしました~(∩´∀`)∩

ありがとうございました~音譜音譜