ダーリン休日!

 

ゴールデンウィークに限らず

 

結婚してから一度も、家族揃って旅行とか遊びに行った事がありませんえー

 

私と子供達だけなら、何度か遊びには行ってたのですが・・・・・

 

とにかく、お家大好き・ゲーム大好き・宅飲み大好き!

 

子供が小さい頃に、自宅前の公園で数回(片手で余るくらい?)遊んでたかなえー

 

だから、休みにダーリンと何処かに行くって選択肢がありません爆  笑

 

歳を重ねた今では

 

一緒に用事で行かなくちゃいけない時の

 

”どこで地雷踏むかとヒヤヒヤしてた”のも

 

だいぶ少なくなっては 来ましたけどねてへぺろ

 

 

 

 

一ヶ月間、なるべく同じ献立にならないようにしてるので

 

ダーリンの好きなカレーも一ヶ月に一度くらいになります。

 

でも、4月はカレーの献立日が無かったらしく

 

「きょうカレーにして酔っ払い

 

と、言われて

 

きょうは、ダーリンのリクエストのカレーにしました(^O^)/

 

献立

・カレー(豚肉、新玉葱、人参)

・ピンチョス(ミニトマト、チーズ、味付きうずらの卵)

・ツナ人参シリシリ(常備菜・・・)

・野菜サラダ(グリーンリーフ、新玉葱、千きゃべつ、人参、茹で玉子)

・らっきょ、福神漬け

・コーンクリームスープ

カレー・・・ラブラブ

ピンチョスとツナ人参シリシリ・・・ラブラブ

らっきょと福神漬け・・・ラブラブ

野菜サラダ・・・ラブラブ

コーンクリームスープ

おごちそうさま~照れラブラブラブラブ