ダーリンが出社して、社用車で会社を出る時

 

他の従業員の車にコツンと当たったらしく

 

車の持ち主に直ぐ言いに行って、見てもらって

 

「大した事ないみたいだから、いいよ~」

 

って言われたので、そのまま市外地の方までお仕事に行ったんだって!

 

夜、家に帰って来てから会社の方から電話があったんだけど

 

「思ったより車が・・・」

 

って事で、修理に10万円以上掛かるみたいです。

 

ダーリンに、就業時間内だったので会社の保証とか無いのか聞いたら

 

社用車を動かして使った後だから、駄目だそうで・・・笑い泣き

 

朝、言いに行った時にちゃんとしてくれれば保証があったのにあせるあせる

 

「でも、誰もケガとかした訳じゃないし

 

それだけで済んで良かったって思おうね。

 

私のパソコンのお仕事のお金もあるしグッド!おねがい

 

と、言ったら

 

普段、滅多に謝らないダーリンが

 

「ごめんねチーン

 

ですって( *´艸`)

 

 

 

 

献立

・鶏肉と野菜のオイスターソース炒め(鶏肉、カラーピーマン、アスパラガス)グリーンリーフ

・豚カレーチャーハン(豚バラ肉、新玉葱、人参)

・サラダ(グリーンリーフ、新玉葱、人参、ミニトマト)

・ツナ人参シリシリ(常備菜・・・)

・トムヤムクン(トムヤムクンセット、しめじ、豆乳、砂糖)

サラダと豚カレーチャーハンをワンプレートに・・・ラブラブ

鶏肉は、ニンニクと醬油でちょっとだけ下味をつけました・・・ラブラブ

生協の冷凍トムヤムクンセットを使ってみました・・・ラブラブ

おごちそうさま~照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

辛いので、豆乳と砂糖を加えてマイルドにしました(^O^)/

 

ダーリンは、アジアンなお味は好みでは無いけど

 

私が割とすきなので、時々アジアン風のを作ります( *´艸`)

 

「お前は好きな物を食べたくなったら作るばってん

 

オイ(俺)が食べたかステーキはしてくれんよね」

 

「ステーキねぇ・・・高いちゃんね~あせるあせる

 

牛肉はお安い物だと、獣臭くて食べれないので買えない悲しい

 

良いお肉だと、価格がお高くてやっぱり買えない笑い泣き