ダーリン休日!

 

 

 

 

献立

・カレイから揚げ

・サラダ(サニーレタス、ベビーリーフ、ミニトマト)

・きんぴら(ごぼう、人参、丸天、ごま)

・酢の物(パプリカ赤、きゅうり)

・ほうれん草お浸し(ほうれん草、削り節)

・みそ汁(卵、こねぎ)

・牡蠣炊き込みごはん

カレイから揚げ・・・ラブラブ

きんぴら・・・ラブラブ

酢の物・・・ラブラブ

ほうれん草お浸し・・・ラブラブ

卵のみそ汁・・・ラブラブ

牡蠣炊き込みごはん・・・ラブラブ

おごちそうさま~照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

久しぶりに、Hさんの買い出しのお手伝いに行って来ました(^O^)/

 

雑魚屋でランチを食べたけど(雑魚屋膳)

 

写真を撮るのも忘れて、パクパク食べてしまいました笑い泣き

 

美味しかったハート

 

 

 

 

Hさんから、お裾分けしてもらった牡蠣炊き込みご飯の素!

人参をプラスして、炊き込みました。

ありがとうございました~~音譜音譜

 

美味しかったです(≧▽≦)