献立

・しらす丼(しらす、削り節、のり、小葱、卵黄)

・沖縄ソーキ、ベビーリーフ、とまと

・ちくわポテサラ揚げ(ちくわ、ポテサラ)

・いりこナッツ(常備菜・・・)

・菊芋みそ漬け

・お吸い物(卵白、わかめ、小葱)

しらす丼・・・ラブラブ

いりこナッツはこれでおしまい・・・ラブラブ

菊芋みそ漬け・・・ラブラブ

ちくわポテサラ揚げ・・・ラブラブ

丼で残った卵白をお吸い物に・・・ラブラブ

おごちそうさま~照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

タクシーで歯医者さんへ行って来ました。

 

消毒だけで、今回はおしまいグッド!

 

又、6月くらいに歯医者さんから連絡があってから

 

口内メンテナンスの再開ですおねがい

 

歯医者の帰りは

 

テクテク歩いて

 

皮膚科→ダイソー→しまむら→ATM→スーパーに寄って

 

雨と風の中、歩いて帰って来ました笑い泣き

 

1時間30分・・・よく歩き回ったなぁ笑い泣き(股関節がちょっと痛い)

 

お野菜もちょっぴり買って来ました(^O^)/