4ヶ月ぶりのランチ会!

 

中学時代のお友達

 

YUMIKO、TOMOちゃん、AKKOちゃんと私。

 

不定期に集まって、4人で我が家でランチをしています(^O^)/

 

夕方5時30分までおしゃべりしてたけど

 

みんな、夕食作りは間に合ったのかしら??

 

 

 

 

献立を考える暇が無かったので

 

先月の”お料理会”と”おうちカフェ”の献立と同じにしましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなにお土産頂きました。

 

家庭菜園の里芋♡

チーズケーキも頂いていたけど

 

3時のおやつにみんなで食べちゃいました( *´艸`)

 

 

 

 

災害保存食(5年保存)のルヴァンL104枚入り

 

今年7月に賞味期限が切れるので

 

きょうのデザートに開けました!

 

お値段の事はすっかり忘れてたけど、6,000円以上はしてたのね滝汗

 

残りは、ダーリンと私のおやつにします酔っ払い

13枚×8パック