2月・お料理会♪♪

 

お料理会のメンバーさんは、同じ年代~5歳年上の方々です。

 

ある程度年齢を重ねていくと

 

年齢に違和感は無く、女性同士という感性で繋がっていると思いますおねがいラブラブ

 

ある会社の奥様だった方

 

きょうは色んな悩みや大人になってのイジメがあって、思いのたけを吐露して・・・・・

 

「聞いてくれて嬉しい、吐き出させてくれてありがとうえーん

 

このお料理会が、あなたの心のオアシスになってたのなら

 

それは、私のおかげではなく

 

いつも、集まってくれる心優しいメンバーさん達のおかげハート

 

こちらこそ、ありがとうラブラブラブラブ

 

 

 

 

献立

・中華から揚げ

・サラダ(ベビーリーフ、グリーンリーフ、紫玉葱、、人参、とまと)

・カップサラダ(金糸玉子、サーモン、桜でんぶ、えび、大葉)いなり寿司

・お吸い物(花麩、わかめ、小葱)

・茶碗蒸し(玉子、えび、銀杏、板かま、ほうれん草)

・鶏皮ときゅうりの酢の物(鶏皮、きゅうり)

・デザート(ミレー、生クリーム、りんごジャム、梅ジャム)

中華から揚げ。

カップサラダといなり寿司。

お吸い物。

茶碗蒸し。

鶏皮ときゅうりの酢の物。

ミレーに、生クリームと手作りジャム。

おごちそうさま~照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

京都土産の生八つ橋と、柑橘を頂きました(^O^)/

ありがとうございました~音譜音譜