きょう、ダーリン休日!

 

 

 

 

献立

・白身魚の野菜あんかけ(白身魚、パプリカ、椎茸、玉葱、法連草)

・めかぶ

・おでん(昨日の・・・)

・大根皮きんぴら(昨日の・・・)

・キンパ(プルコギキンパ、キムチキンパ)

白身魚の野菜あんかけ・・・ラブラブ

いつもの、めかぶ・・・ラブラブ

たくさん作ってた、おでん・・・ラブラブ

お昼に買って来たキンパ・・・ラブラブ

きのうの残りのきんぴら・・・ラブラブ

おごちそうさま~照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

2/10は義父の誕生日だったので

 

きょう、ダーリンとお花と義父が好きな食べ物を買って

 

お祝いして来ました(^O^)/

 

(次男は、日曜日に一人で行ってた^^)

ダーリンは、義父が38歳の時の子供だから

 

義父は今年98歳になりました。

 

耳が遠くなったり、歩きが乏しくなって来たけど

 

週に1~2回、3,000円までと決めてバスに乗ってパチンコに行けるほど元気!

 

2年前にコロナに罹った時も3日で退院し

 

身体をくまなく検査して、どこも悪いとこがない事にお医者さんがびっくりびっくり

 

だけど

 

先週、家の前でコケたらしく大事には至らなかったけど

 

義母が心配して、外出を控えて貰ってると言ってましたえーん

 

 

 

 

帰りに頂いた、いつものお土産ハート

ありがとうございました~音譜音譜

 

 

 

 

夫婦二人の今日のランチ!

 

以前から行列があって、なかなか入れなかったお店屋さん。

 

ちょうど、お客さんが切れていたのでキンパ買えました♪♪

 

キムチキンパとプルコギキンパ。

 

韓国人のご主人が、日本人に合う味付けにされてるらしく

 

とってもとっても美味しかった(^O^)

 

お弁当ドゥリム!

https://prefnagasaki.goguynet.jp/.../obentodream-ssb.../

 

 

 

 

お昼ご飯に、食べきれなかったので

 

夕食にも出しました( *´艸`)

 

 

 

 

お野菜少しだけ買って来ました。