朝、外を見たら雪が積もってた!

 

例え1cmの積雪でも、坂の多い長崎県では

 

大ごとだしニュースにもなります笑い泣きあせる

 

うちも少し高台にあるので、どうしようかと思いながらも

 

予約してた歯医者さんに行って来ました。

 

次回は2週間後!

 

今、歯科医院に通っているのは虫歯治療ではなく

 

数ヶ月前に、奥歯を抜歯して

 

そこにジルコニア(模造ダイアモンドの原料)の歯を入れるために、

 

色々して貰っています。

 

二十数万円掛かるけど、歯だけはキチンとしたいので

 

これは、私の我儘( *´艸`)

 

ず~~っと、たくさんの事を辛抱して来たし

 

又、頑張ってパソコンのお仕事するから許してね。

 

(って、ダーリンには内緒だけど・・・)ニヒヒ

 

 

 

 

 

献立

・野菜天婦羅(蓮根、人参、玉葱、エリンギ、ぴーまん)

・鶏ごぼう飯(鶏肉、ごぼう、人参、うす揚げ、生姜)

・白菜漬け

・めかぶ

・サラダ(サニーレタス、ベビーリーフ、ミニトマト)

・酢の物(きゅうり、わかめ、しらす)

・お吸い物(豆腐、ほうれん草、小葱)

野菜天婦羅・・・ラブラブ

鶏ごぼう飯・・・ラブラブ

酢の物・・・ラブラブ

白菜漬け・・・ラブラブ

いつもの、めかぶ・・・ラブラブ

野菜サラダ・・・ラブラブ

お吸い物・・・ラブラブ

おごちそうさま~照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鶏ごぼうは、先に炒めて味付けしています。

いい香り音譜音譜