きょうと明日、ダーリン休日!

 

 

 

 

 

献立

・おでん(牛すじ肉、大根、ミニ厚揚げ、ゆで卵、こんにゃく、スボ、昆布、丸天、ちくわ、巾着もち)

・ごぼうから揚げ

・野菜サラダ(サニーレタス、ベビーリーフ、ミニトマト、ゆで卵)

・めかぶ

・ごはん

10種のおでん・・・ラブラブ

ごぼうから揚げ・・・ラブラブ

いつもの、めかぶ・・・ラブラブ

サラダ・・・ラブラブ

おごちそうさま~照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

きょうも、娘から近況報告!

 

オーストラリア語学学校は、2月までだけど

 

学校の寮は、あと10日・・・

 

周りの子達は、バイト先を得るために50件以上のポスティングしたりする中

 

娘は、友人の紹介で日本人が経営する焼き肉店での話があり

 

今週の土曜日に、トライアル!

 

トライアルの後、多分本採用になるかも・・・?

 

ワーキングホリデーで海外に行ってるので

 

一雇用主のもとで最長6ヶ月しか働けない・・・

 

(あまりシフトに入られず、2~3ヶ所仕事掛け持ちする人も多いらしい)

 

家賃も高いので、ルームシェアが多いみたい。

 

物価が高い分、時給も高いけど

 

毎週の給料で、毎週の部屋代を払わなきゃいけない

 

当たり前の事だけど

 

日本とは何もかも違うので大変だね滝汗あせる

 

早く住む処が決まって、落ち着いてくれたら安心なんだけど・・・笑い泣き