10月・お料理会♪♪

 

久々のお料理会ですラブラブラブラブ

 

23年間続いている、私のお遊びも

 

今年は、コロナで殆んど出来ませんでした!

 

この時期から、また増えて行くのでしょうか・・・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

お料理会献立

・鶏ムネから揚げ

・野菜サラダ(サニーレタス、玉葱、人参、貝割れ、オクラ、ミニトマト)

・ちくわのしば漬け巻き(ちくわ、大葉、しば漬け)

・生姜とベーコンの佃煮(常備菜・・・)

・お吸い物(花麩、わかめ、小葱)

・ごはん(もち麦)

・あずきのパウンドケーキ、生クリーム、カラーチョコ

KIMG8804.JPG

ちょっとしたコツで、柔らかジューシーなから揚げ・・・ラブラブ

KIMG8806.JPG

花麩のお吸い物・・・ラブラブ

KIMG8805.JPG

茶碗蒸しの中には、えび・かまぼこ・銀杏が入っています・・・ラブラブ

KIMG8807.JPG

きのう焼いたケーキに、生クリームを乗っけて・・・ラブラブ

KIMG8808.JPG

おごちそうさまぁ~照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

きょうも、楽しい時間をありがとうございましたハート

 

何の変哲もない家庭料理を、喜んで食べて下さって

 

職場の事、家庭の事、人間関係の事・・・・・・・

 

色々、話に花が咲いていました。

 

私は話の持ちネタがないので

 

殆んど、ニコニコ聞いてるだけです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

みなさんに、お土産もちょっぴり音譜音譜

KIMG8803.JPG

 

また、来月

 

元気にお逢い出来たらいいですねOKウインク音譜音譜