本日の選曲 | ねこむしのブログ

ねこむしのブログ

ブログの説明を入力します。

【#本日の選曲🎧】2024/05/09 ㈭
#The_Hustle
#Van_McCoy_and_The_Soul_City_Symphony
ドゥザハッスゥ!😙☝️(←ハッスルにあらず笑)
思わず一緒に歌いたくなるでしょ?😉
だって歌詞はこれだけ🤭
難しいコトなんて、なぁんにも考えなくていいの😌
音に合わせて ただ踊ろう!という歌詞の如く
このストレートな歌詞も口ずさみたくなるハズ😊🫰💓
作曲家でありプロデューサーでもあったヴァン・マッコイ
この「The Hustle」が世界中で大ヒットした4年後
39歳という早すぎる死を迎えます🥲
もしヴァン・マッコイが今も生きていたら···
現在の音楽形態をどう思っていたんだろう···🤔
彼なら どう表現したんだろう···と、いつも考えてしまいます😌
🎶
Do it!
Do it!
Do it!

Do the Hustle!
Do the Hustle!

Do the Hustle!
Do the Hustle!

Do the Hustle!
Do the Hustle!

Do it!
Do it!

Do the Hustle!
Do the Hustle!


踊ろう!

"ハッスル"を踊ろうよ!
🎶