本日の選曲 | ねこむしのブログ

ねこむしのブログ

ブログの説明を入力します。

【#本日の選曲🎧️】2024/04/27 ㈯
#Got_to_be_real
#Cheryl_Lynn
誰もが一度は聴いたコトあるハズ!😙☝️
私は大好きすぎて一度聴いたらもう、1日中エンドレスリピート確定な楽曲です🤭
【ダンス・ミュージックの女王】シェリル・リンのナンバー✨
元々 好きな楽曲ではあったのですが、めちゃくちゃ好きになったのには理由があります😊
大好きな米国ドラマ『Sex and the city』の第4シーズン・エピソード②「素顔のままで」の中で使用されており、その演出の上手さから、より一層 好きになってしまった楽曲なの(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
いや〜、ホントに『Sex and the city』を観たら日本のつまんないドラマなんて観られないわ!と言ってしまいそうになるぐらい、面白いエピソードだらけ🫰✴️
シェリル・リンの本作は そのエピソードを飾るに相応しい、小気味良く気分のアガる楽曲です↗️↗️
🎶
What you find-ah!
What you feel now
What you know-ah!
To be real

What you find, ah!
(I think I love you, baby)
What you feel now
(I feel I need you, baby)
What you know-ah!
To be real

Ooh, your love's for real now
You know that your love is my love
My love is your love
Our love is here to stay

What you find-ah!
What you feel now
What you know-ah!
To be real

Ooh, your love's for real now
You know that your love is my love
My love is your love
Our love is here to stay

What you find, ah!
(I think I love you, baby)
What you feel now
(I feel I need you, baby)
What you know-ah!
To be real


あなたが見つけたもの
あなたが今感じてること
あなたが知っているもの
現実にするのよ!

あなたが見つけたもの
(あなたを愛してるわ ベイビー)
あなたが今感じてること
(あなたが必要なの ベイビー)
あなたが知っているもの
本物にしちゃうの!

ああ
あなたの愛は本物なのよね
あなたの愛が私の愛なのよ
私の愛もあなたの愛
私たちの愛は今ここにあるの

あなたが見つけたもの
あなたが今感じてること
あなたが知っているもの
現実にするの!

ああ
あなたの愛は本物なのよね
あなたの愛が私の愛なのよ
私の愛もあなたの愛
私たちの愛は今ここにあるの

あなたが見つけたもの
(あなたを愛してるわ ベイビー)
あなたが今感じてること
(あなたが必要なの ベイビー)
あなたが知っているもの
本物じゃなきゃだめ

私たちの愛は本物の愛なの!
🎶