本日の選曲 | ねこむしのブログ

ねこむしのブログ

ブログの説明を入力します。

【#本日の選曲🎧】2024/03/30 ㈯
#わがままジュリエット
#Boowy
日本のロック界に於いて「カリスマ」であり「レジェンド」である存在ではないでしょうか🤔
この4人から影響を受けていないロックミュージシャンはいないと言っても過言ではないと思います✴️
私も学生時代にがっつりハマりました😙☝️
時々、このセクシーな歌声を聴きたくなってしまいます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
普段はもちろん、疾走感溢れる楽曲を聴くのですが、今日はなんだかスローテンポな楽曲を聴きたくて、この選曲です✴️
🎶
泣き顔でスマイルすりきれてシャイン踊るならレイン
ピントはずれの わがままジュリエット
笑いかけた恋が 邪魔になれば
傷つくだけの 夢が転がるネ

(DON'T YOU CRY)
はなればなれじゃCRY CRY CRY
(DON'T YOU CRY)
悲しがらすようなHOW TO LOVE

アンニュイLAST NIGHT
おざなりなPLAY漂うだけ
さびついた夜のオブジェに抱かれて
愛も夢もSO EASYから回りで
何一つ残ってないけど

(DON'T YOU CRY)
すげない仕草のMY DARLING
(DON'T YOU CRY)
馴れ合いの指にFOR GOOD CHASE

FRIDAY NIGHT笑い声が想い出に変わる

ヨコシマなDAY DREAM
なげやりなIRONY
裏切りのRAINY DAY
ヨコシマなDAY DREAM
悲しみのSYMPATHY

(DON'T YOU CRY)
はなればなれじゃCRY CRY CRY
(DON'T YOU CRY)
悲しがらすような
(DON'T YOU CRY)
すげない仕草のMY DARLING
(DON'T YOU CRY)
馴れ合いの指にFOR GOOD CHASE

FRIDAY NIGHT笑い声が想い出に染まる

ヨコシマなDAY DREAM
なげやりなIRONY
裏切りのRAINY DAY・・・
🎶