本日の選曲 | ねこむしのブログ

ねこむしのブログ

ブログの説明を入力します。

【#本日の選曲🎧️】2024/02/01㈭
#愛を止めないで
#オフコース
「オフコース」を代表する楽曲の1つ✨
揺らぐ心と新たな恋をして傷つきたくないという思いに挟まれる女性
全身全霊、全力で真正面から女性を受け止めるという男性
優しい歌声からは想像つかないくらい、激情の恋心を歌っています(*´ω`*)
🎶
「やさしくしないで」君はあれから
新しい別れを恐れている

ぼくが君の心の扉を叩いてる
君の心がそっとそっと揺れ始めてる

愛を止めないで!
そこから逃げないで!
甘い夜はひとりでいないで……

君の人生がふたつに分れてる
そのひとつがまっすぐにぼくの方へ

なだらかな明日への坂道を駆け登って
いきなり君を抱きしめよう

愛を止めないで!
そこから逃げないで!
「眠れぬ夜」はいらない 
もういらない

愛を止めないで!
そこから逃げないで!
すなおに涙も流せばいいから
ここへおいで!
くじけた夢を
すべてその手にかかえたままで

ぼくの人生がふたつに分れてる
そのひとつがまっすぐに……
🎶