本日の選曲 | ねこむしのブログ

ねこむしのブログ

ブログの説明を入力します。

【#本日の選曲🎧】2023/12/26 ㈫
#バトルフロンティア
#高屋亜希那
長い歴史を持つアニメ『ポケットモンスター』
劇場版も20作を超え、実写作品も作られています🎬
子供たちと何年にも渡って劇場版を観に行ったコト
子供と一緒にポケモン映画を楽しんだコト
今となっては懐かしい思い出です😊
そんなポケモンアニメの膨大な数のオープニング&エンディングテーマの中で私が1番好きな楽曲がコチラ🫰✨
聴いていると何かに背中を押してもらっているような···
(ポケモンの主人公じゃないけど笑)本当に勇気を貰えるような···
そんな気持ちにさせてくれる、まさに私にとっての【エールソング】なのです💪✨
🎶
光る大地に立ち
永遠(とわ)のバトル誓う
笑顔ちょっぴり涙
みんな忘れないよ

想いは距離を飛び越え
今君に届くきっと

ウーイエ!!
GANGAN進め風切って
GANGAN行くぜ最後まで
完全・燃焼 YES、I'm OK!!

ウーイエ!!
DONDON パワー盛り上がって
DONDON 勇気湧いてくる
限りない力を信じよう

つなぐ手があるから
そうさここまで来た
強さそれはやさしさ
少しずつわかったよ

想いは時を飛び越え
今僕ら結ぶもっと

ウーイエ!!
ZENZEN ヘッチャラ大丈夫
ZENZEN 心配いらないさ
完全・無欠だ Are you OK?

ウーイエ!!
SOZORYOKU(ソウゾウリョク)無限大
SOSO(ソウソウ)僕らいい調子
限りないチャンスをつかもう

ウーイエ!!
GANGAN 進め風切って
GANGAN 行くぜ最後まで
完全・燃焼 YES、I'm OK!!

ウーイエ!!
DONDON 作戦ひらめいて
DONDON 攻撃(アタック)止まらない
完全・無欠だ Are you OK?

ウーイエ!!
GUNGUN パワー盛り上がって
GUNGUN 勇気湧いてくる
輝くゴールを駆け抜けろ
🎶