本日の選曲 | ねこむしのブログ

ねこむしのブログ

ブログの説明を入力します。

【#本日の選曲🎧️】
#Stay_with_me
#Island
ぷんちゃん(インスタ垢(@maaaaai0829)からのリクエストを受けての選曲です😙☝️
ぷんちゃん曰く、『ねこむしサンが彼に対する想いはこんな感じでは?』とのコト😅
いや、私の想いとは、ちと違うかな?🤭(笑)
どちらかというと、この曲のイメージは『❄❄姉さん』なんよ(笑)
でも····
いやん💕
とってもいい曲じゃないの❤️(´ε` )
ハイトーンボイスでシャウトしてるサビのフレーズなんて、ハードロック好きな私の好みド真ん中🎯よん🤭
🎶
このまま こうしているだけで
時は流れ 変わってゆく
今何を考えているのか
わからないけど

ただあなたの暖かな
ぬくもりを感じてるだけ
Oh 何もいわないで
ただじっと2人だけの
時を過ごせるなら

Baby,baby,baby, Stay with me
あなたさえいれば
Baby,baby,baby, Stay with me
何もいらないさ

そのまま そっとしておいて
人は誰も 変わってゆく
今何を問いかけているのか
わからないけど

ただ あなたのうしろ姿を
そっと見つめているだけ
Oh 何もいわないで
ただじっと2人だけの
時を過ごせるなら

Baby,baby,baby, Stay with me
あなたさえいれば
Baby,baby,baby, Stay with me
何もいらないさ

Oh 何もいわないで
ただじっと2人だけの
時を過ごせるなら

Baby,baby,baby, Stay with me
あなたさえいれば
Baby,baby,baby, Stay with me
何もいらないさ

Baby,baby,baby, Stay with me
あなたさえいれば
Baby,baby,baby, Stay with me
何もいらないさ
🎶