本日の選曲 | ねこむしのブログ

ねこむしのブログ

ブログの説明を入力します。

【#本日の選曲🎧️】
#Fly_Away
#K
大好きなKクンの “神” アルバムからチョイス💿💫
今日は こんな気分なのです( ꈍᴗꈍ)
別れるコトが決まってる2人
やめなくちゃいけないのにやめられない、切ない歌詞の世界観を作るのは『恋愛の教祖』と呼ばれた古内東子女史
切ないのが納得の楽曲なのです😌
🎶
これ以上進んだなら引き返せない
タクシーを止めてあげる
ここで別れよう二人
どちらかが傷ついて
いつか終わる夢なら
どちらかがサヨナラを
切り出さなくちゃ oh
まだ間に合うから

Fly away fly away
遠く飛んで行け
この唇に残ってる君の情熱よ
Let it fly away
Night & day, day & night
君が離れない
こんなに好きに
なってしまうとわかってれば oh

ため息をまたついたね
電話の向こうで
「会いたい」と言うことさえ
こんなに苦しい今は
どちらかが傷ついて
涙枯れ果てるなら
どちらかが背を向けて
歩き出さなきゃ oh
出来るだけ早く

Fly away fly away
知らないところへ
君の手を取り
二人きり消えてしまいたい
Let us fly away
Night & day, day & night
壊れてしまうよ
こんなに好きに
なってしまうとわかってれば oh

Fly away fly away
飛んで行かないで
この首筋に残ってる君の香りさえ
Pleasd don't fly away
Night & day, day & night
ずっと離さない
溶けるぐらいに
君だけを抱きしめていたい
🎶