おはようございます。


起床しました。

😪


そして思い立ったので

珍しくこんな続けてブログを綴ってみる。


仕事復帰して昨日は2日目でした。


コロナ等々で体力筋力が落ちたの

痛感しましたね。。。




ってことで仕事から帰ったら

友人監修の体力戻し企画✨で


ジョギングと

筋トレ💪

が、待ってました。




鬼畜か!!!


1ヶ月プログラムらしいです。


頑張ります( ;∀;)





はい、ブログネタ!!!



誰かに教えたいこと。


車のルール。

状況にもよるかもですが

基本坂道で登ってる車、降ってる車

どっちが優先でしょうって話。



これって皆教習所で習わなかったの??


って運転の人多くてね…


皆さん!

登りの車優先だからね!!!


荷物運ぶ仕事してるから

ほんと坂道でとまりたくないんですわ。



我先に運転、皆さんやめましょうねニコニコ





さて、仕事してきます



おわり






だれかに教えたいこと




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する