お盆期間でもランチ営業をしていた、肉十八番屋 赤坂店さん

 

お店の入口は地下にあり、以前の名前は「たなか畜産」だったそう

 

ランチのお値段もお手頃価格で、店内はカウンター席もあるので、おひとり様でもサッと食べていく事が出来ますおにぎり

 

私はハンバーグ定食にしました!
 
ご飯とみそ汁はおかわり1回無料とありましたが、少食の方は最初にご飯少な目と伝えるのが良いかもおにぎり
 

唐揚げは1個ですが、ハンバーグと並んでも見劣りしない位大きい!!
 
衣がサックサクで、しっかり味がついているので、タレ等が無くても美味しく頂けますちゅー
 

ハンバーグはタレ付
 

玉ねぎの甘さを感じるハンバーグでしたステーキ
 
 
肉十八番屋 赤坂店
東京都港区赤坂3-7-11 レジーア赤坂B1