Ameba20周年イベントで知った、tu-hacci(ツーハッチ)さん
 

カップ付キャミソールやタンクトップ、ナイトブラ等を取り扱っているお店で、お店の方が着ていた、ナイトブラワンピースがとっても気になりました!
 

そんな訳で、早速2種類購入してみましたよ~ちゅー
 

注文時間にもよるかと思いますが、何と!決済したその日に発送メールが届き、翌日には商品を受け取る事が出来ましたルンルン
 

実は、カップ付のキャミソールは初めて!
 

生地は柔らかく、思っていたよりも伸びるので、今より太っても大丈夫そうウインク
 

肩ひもは調整可能
 

カップが取り付けられている部分はメッシュになっています
 

カップはワイヤー入りのものを選びましたが、着用している時に痛くなる事は無かったですウインク
 
着用は上から被るのではなく、下から履く様に着用します
 
初めてなので、着用感がゆったりめになるサイズを注文しましたが、個人的に、上に着る服によっては、フィット感のあるサイズを着用するのが良いかな、と思いましたスーツ
 

長袖タイプはミモレ丈が無かったので、袖なしタイプのミモレ丈を購入ニコニコ
 
いつか、長袖タイプのミモレ丈も出ると良いなキラキラ
 

胸の所はレースが使用されています
 

裏側はこんな感じ
 

端っこの部分から、カップが取り外し可能となっています
 
カップはこんな感じ
 
パットはフカフカした触り心地ルンルン

生地も柔らかく、滑らかな感じで、着心地が良いですウインク
 
お風呂上りも、こちらを着るだけなので、とっても楽ルンルン
 
着用方法の紙も入っているので、初めてでも安心ねニコニコ