オルビスユーの、気になっていた医薬部外品の洗顔フォームをお試ししていますニコニコ
 
オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ
 
オルビスユーシリーズの、「オルビスユー ドット」は、年齢悩みに向き合ってきたエイジングケアラインのシリーズだそう
 
今回お試ししている、オルビスユー ドット フォーミングウォッシュは、「高密着マイルドピーリング洗顔」で、明るくやわらかな肌に導いてくれる、医薬部外品の洗顔料だそうですよ~ちゅー
 
※洗浄による物理的効果
 
箱には使用量目安が書かれているのも、分かりやすくてイイネルンルン
 
手でも勿論泡立てられますが、泡立てネットを使った方が手早く泡立てられると思います
 
私は手で泡立てていますが、しっかりめのモコモコとした泡が出来上がりますよ〜ウインク
 
モコモコ泡なので、肌に泡を乗せる感じで洗顔出来るのが良いキラキラ
髪の生え際等は泡が残りやすいので、鏡を見ながら、しっかり水洗するのが良いと思います
 
寒い季節も、丁寧な洗顔を心掛けていきたいなニコニコ
 
 
オルビスのプレゼントキャンペーン参加中