広尾駅から少し歩いた所にあるキッチンふるはしさんでランチルンルン
 
カウンター席もあるし、1人でも入りやすいです
 
お水はセルフサービス
伺った日は、生姜焼きを注文される方が多かったです
 
ハヤシライスやオムライスも気になりつつ・・・
 
ドライカレーとハンバーグにしました~サラダ
 
味噌汁付で、伺った日の具は豆腐、えのき、わかめ
 
えのき茸って、味噌汁の具にしても良いのね~ウインク
 
目玉焼き、サラダ、マカロニサラダ
 
マカロニサラダもタップリ乗っています!
 
ドライカレーの量が思ったよりも多い!!
しっかり味付けされており、私にはちょっと辛めでした(家庭で中辛~辛口のカレーを食べている方なら、それ程辛く感じないかもしれません)
 
女性の方や小食の方はご飯少なめにしてもらった方が良いと思います
 
ハンバーグも大きめ~ちゅー
 
ふっくらと柔らかいハンバーグは目玉焼きと共にルンルン
 
ボリューム満点なので、次はご飯少なめの単品メニューにしようかなスプーンフォーク
 
 
キッチンふるはし
東京都渋谷区広尾5-18-2
℡:03-3444-3733