寒い日でも、できるだけ暖かく過ごしたいよね~ニコニコ

 

特に足先の冷えが気になる時は靴下も温かいものを選びたい!!

 

「足の冷えない不思議なくつ下」は普通のくつ下よりもぶ厚め

 

裏側はこんな感じ

 

断熱エアヒート繊維で冷気をカットしてくれるみたいです

 

履き口はキュッと絞られている様に見えますが、履いてみるとキツさは無く、程よくフィット!

 

フカフカした感じの履き心地も良いね~ルンルン

 

シーンや用途に合わせて9種類のシリーズがあり、何と売り場はカイロ売り場に置いてあるそう!!

 

まだまだ寒い日が続くし、ハイソックスタイプとタイツタイプも揃えようかなルンルン

 

 

#rsp92ndlive #サンプル百貨店
#足の冷えない不思議なくつ下 #温活