名前は「大戸屋ランチ」ですが、夜でも注文出来る「大戸屋ランチ」!!
 
タッチパネルで注文出来ますが、テーブルには店員さんを呼ぶベル(?)も置いてあるので、操作方法が分からない方等は店員さんを呼んで注文も出来ます
 
ご飯はやっぱり五穀米ルンルン
 
味噌汁
 
写真の下側のものはドレッシング
 
我が家は家で揚げ物をしなので、やっぱり食べたくなっちゃう揚げ物!!
 
衣がサックサクのコロッケは、カボチャの甘味が美味しいニコニコ
 
竜田揚げは大根おろしをタップリ乗せて、醤油をちょっとつけて食べるのが好きルンルン
 
黄味玉はダシにしっかり浸かっているので、ご飯に乗っけて卵ご飯風にして頂きました~ニコニコ
 
お支払いは福袋に入っていた「満ぷくーぽん」と優待で貰ったジェフグルメカード+端数は現金を使用しました
 
 
大戸屋

 

イベントバナー