カフェ リゼッタさんの季節のクープは栗!!

 

久々に二子玉川のカフェ リゼッタさんへルンルン

 

入口を入った直ぐ左側にタブレットがあり、そこで利用人数等を入力すると、QRコード付きの順番待ちレシートが出てくるので、そちらを持って待ちます

 

QRコードを読み込むと、自分の順番まで「後○組」というのが分かったり、順番が来たら呼び出ししてもらえる様に、メールアドレスを登録したり出来ます

 

葡萄の乗ったプリンも気になるけれど、やっぱり栗のクープ!!

 

ラム酒の効いたマロンクリームが美味しいルンルン

 

下の方にはメレンゲ・野ばらのジャム・ラム酒のアイス・シャンティ

 

野ばらのジャムの酸味や、メレンゲのサクサク感を楽しみながら、下の方の層も楽しめます!!

 

トップには栗の渋皮煮がドドーンと1粒乗っているのもテンションが上がっちゃいますキラキラ

 

最後まで美味しく頂ける栗のクープ、次回は苺の季節に伺いたい!!

 

 

カフェ リゼッタ 二子玉川店

東京都世田谷区玉川3-9-7

℡:03-5717-3779

http://cafe.lisette.jp/