毎年、公式オンラインストアと直営店で内容な少し違うヴェレダの福袋

 

2019年は5000円の福袋にボディオイルが入っていなくて残念・・・がーん

5000円はボディミルク3本+1品(オイルが入っていなかったので詳しく見てきませんでしたてれ(苦笑))

1万円の方にはボディオイルが入っていました

 

私は毎年、横浜ベイクォーターに入っている直営店で購入していますが、今年は福袋購入の方に先着(?)でリップバーム現品がプレゼントされていましたよ~!!

福袋を購入された方への嬉しいお年玉ですね笑2

 

私はボディオイルが欲しかったので、昨年末から販売されていたこちらのセットを購入!!

 

因みにこちらも5000円+税です笑2

 

中身はこちら!!

 

実は使用した事がない歯磨き粉(1080円)

この機会にお試しです笑2

 

ミニサイズのサンプルはクレンジングミルクとワイルドローズの乳液

 

ボディオイルはホワイトバーチ(4104円)

 

ちょっと気を抜いていたらあっという間にぜい肉が付きまくったので、毎日のマッサージを頑張りたい!!

 

ワイルドローズの化粧水(4104円)は昨年リニューアルされてからは使用していなかったので、リニューアル後を試すのに良いチャンスルンルン

 

初売り~1/13までは税抜き1万円以上お買い上げの方に先着で、トラベルサイズのミニセット(4点)が頂けちゃいますよ~笑2

 

 

WELEDA(ヴェレダ)

https://www.weleda.jp/