@cosmeの美容グッズ部門のベストコスメアワードで2016年・2017年の2年連続で1位に輝いたコットンをお試し~笑2

 

シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て(40枚入)

 

蛍光漂白剤不使用のコットンで、コットン自体が化粧水を吸いすぎない為、今までのコットンよりも少ない量の化粧水でパッティングやコットンパックが出来ちゃうんです!!

 

詳細はブランドサイト

 

箱を開けてみると、「えっ?コットン?!」という驚きが!

 

見慣れたコットンとは違い、本当にスポンジの様ですびっくり

 

うるうるコットンの使い方はこちら

 

普段使用しているコットンは大判の左側なのですが、それと同じくらいの大きさ

 

普通のコットンと違って、カーブをした形になっていますが、このカーブ・・・

 

コットンパックをする時に目の下等のカーブに絶妙な感じで沿ってくれるんですルンルン

 

開いてみるとこんな感じ

 

ミシン目が入っているので、2つに分けるのも分けやすい笑2

 

コットンの表面も滑らかなので、触り心地も優しくて気持ち良いルンルン

 

いつも通りパッティングしてみても・・・

 

コットンが毛羽立ってくる事もなし!!

 

これ、凄いわ~びっくり

 

パッティング後はコットンを切り離し・・・

 

乾燥が気になる所にパックルンルン

 

ピタッと密着してくれるので、コットンパックもしやすい!!

「コットンだと毛羽立ってくるのが嫌」と感じていた方も是非一度使ってみて欲しいです笑2

 

 

ユニ・チャーム様のプロモーションに参加中