渋谷ヒカリエを久々にウロウロしていたら、地下のフロアに入っているお店がちょっとずつ変わっていました!!

 

以前和菓子屋さんだった所にはクロスロードベーカリーとグラニースミスが入っています

 

各店舗、お楽しみ袋が販売されていたのですが、クロスロードベーカリーでもお楽しみ袋が1080円で販売されています

 

気になる中身は店頭でも展示されていますが・・・

 

クロスロードブレッド

 

ライ麦パンで、ライ麦の酸味が効いています

 

クラムはモチッとしていて、チーズを乗せて頂きたくなるパン

 

食パン

 

食パンは4枚切のものにして頂きました

 

やっぱり食パンは分厚くカットされていた方が好みルンルン

 

トーストすると、表面はカリッと、中はふんわり笑2

 

箱に入っていたのはこちら

 

シナモンロール

 

ブリオッシュ生地(かな?)のふんわりした生地のシナモンシュガー

 

クロワッサン

 

表面がパリパリとしたクロワッサン

 

バター感は強くないので、サンドイッチとかにしても他の食材の味を活かしてくれそう

 

こちらは試食にと頂いたブルーベリーとクランベリーがたっぷり入ったパン

 

恵比寿の5又路の所にある店舗ではモーニングもあるみたいなので、今度近くに行ったら立ち寄ってみようルンルン

 

 

Crossroad BAKERY(クロスロードベーカリー) 渋谷店

東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエB2F

℡:03-6434-1813

http://crossroadbakery.com/