お仕事終わりのお疲れ様会は浜松町駅からも近い、八海山を楽しめる越後酒房 八海山 浜松町本店さんへルンルン

 

大門駅からだと直ぐ!

 

エレベーターで4Fに上がるとすぐお店

 

個室形式のお部屋が幾つかあり、私たちは堀こたつ式のお部屋へ!!

 

ウェルカムドリンクで梅酒頂きましたよ~笑2

 

嬉しいーールンルン

 

八海山は1番気になったこちら!!

 

青いボトルは春夏もの、黒いボトルは秋冬もの

 

今は黒いボトルの方が提供されます

 

お通し&八海山 金剛心

 

透き通ったお酒はほのかに甘味も感じる飲みやすい味

 

玉子好きなので出汁巻き玉子は外せません!!

 

ふわふわ玉子はやっぱり美味しいねルンルン

 

根菜のバター味噌焼き

 

これもお酒に合うルンルン

 

この後は八海山で仕込んだ梅酒ばかり飲んでいました笑2

 

バーニャカウダ

 

色々なお野菜を頂けるバーニャカウダ

 

りんごはそのまま頂きましたりんご

 

ディップは2種類

 

スタミナマヨネーズ&トマト味噌

 

今回のメインのすき焼きルンルン

 

周りの白いのはメレンゲ

お肉の下には白菜がたっぷり隠れていましたよ~

 

グツグツしてきてもメレンゲの泡が消えないのがちょっとビックリ!!

 

玉子にお肉や野菜を絡めて美味しく頂きました笑2

 

つくね

 

こちらも気になったので注文!!

 

ふんわりとした食感で、こちらも美味しく頂きました

 

最後はやっぱりデザートよねルンルン

 

アパレイユの染みた車麩はフレンチトーストの様

 

バニラアイスと一緒に頂くと美味しかったですパフェ

 

最後にお茶も頂いて〆!!

 

八海山以外のお酒も勿論ありますが、種類豊富な八海山の飲み比べをしてみるのも良いかな、と思います笑2

 

 

越後酒房 八海山 浜松町 大門本店

東京都港区浜松町2-1-20 SVAXビル大門ビル4F

℡:03-6435-6132

https://r.gnavi.co.jp/7jcdu1a80000/