恵比寿駅近くで軽く飲んで行こう!と渋谷橋キッチンさんへ歩く

 

その名のごとく、渋谷橋の手前にお店があります!!

 

 

表にはテラス席もありますよ~笑2

 

私たちは店内へ

 

テーブル席だけでなく、相席出来る大きなテーブルの席もあるので、一人でフラッと行っても入りやすい♪

 

おすすめのお料理

 

ドリンクもそんなに高くないので色々な種類を楽しめちゃう!

 

18時半までに入店すると、ビールやサワーは無料で大ジョッキにグレードアップしてくれます

 

お通しはサーモンとポテトのサラダ

 

スパークリングワインで乾杯シャンパン

 

ほうれん草・アボカド・ベーコンのサラダ

 

ベーコンが厚切りで美味しいルンルン

 

早くも2杯目ラブラブ

 

餃子ソーセージ

 

見た目は普通のソーセージ

 

でも・・・

 

食べたらちゃんと餃子の味がする!!

 

私は青しそ入りのスパ^クリングでサッパリとルンルン

 

青しその風味や香りが良いスパークリングで何気にお気に入りシャンパン

 

少し時間がかかると言われても食べて見たかったスフレオムレツ

 

見た目のインパクト大!!

 

モコモコと器からはみ出すスフレオムレツラブラブ

 

中はふんわりとしていて・・・

 

何とチーズやソーセージまで入っていました!!!

 

「美味しいね~」とか言いながらあっと言う間に完食ルンルン

 

美味しいこと間違いなし!と思って注文したチーズソーセージ

 

大きめソーセージが2本

 

店員さんが目の前でカットしてくれるのですが・・・

 

ナイフを入れたらチーズが溢れ出してきた!!

 

トロトロなチーズがタップリ入ったチーズソーセージは皮がパリッとしていて、餃子ソーセージとはまた違った食感

 

梅酒と一緒に美味しく頂きましたよ~笑2

 

最後はやっぱりデザート!

 

クレームブリュレとマンゴープリン

 

クレームブリュレもマンゴープリンも口当たり滑らかで美味しいプリン

 

お茶も出して頂いて、ホッコリ気分ルンルン

 

美味しいソーセージと一緒にお手軽に飲んでいける渋谷橋キッチンさん

駅近なのも良いのよね笑2

 

 

渋谷橋キッチン

東京都渋谷区東3-17-11 ヴェラハイツ恵比寿東1F

℡:03-5795-2111

http://www.bloom-co.jp/shop/shibuyakc/