今回で13回目となる東京グランメゾンチャリティカレー

 

第13回目の今回もアピシウスとシェ・イノで開催されました!

当日はドレスコード無し、子供OKでカレーのみ1000円(税込)の提供

 

そして今回の売り上げは東北・熊本の被災地義援金として送金されます

 

14時前にお店に到着したので、それ程待たずに店内へ

 

シェ・イノのカレーはインド風スパイス香る、伊達鶏チキントマトカレー

 

お米にもこだわりが!!

 

カレーだけの提供なので、お席について間もなくカレーの登場ルンルン

 

お好みで香味油をかけても美味しいの~笑2

 

付け合わせは玉ねぎと牛蒡のサラダ

 

ナスもゴロゴロ♪

 

インド風なので辛いのを予想していましたが、辛さはあまり感じず、スパイスの風味が効いたチキン

 

子供でも美味しく頂ける味付け笑2

 

ルーはサラッとしていて、トマトの酸味とスパイスが絶妙にマッチルンルン

 

ペロリと食べられちゃう美味しいカレーでしたよ~カレー

 

私は何時もシェフやお店の素敵な企画に伺う事しかできていませんが、この活動を続けているシェフやお店の方々は本当に凄いな、と思いますキラキラ

 

今回も美味しいカレーを有難うございます!!

 

 

東京グランメゾンチャリティカレー

http://sg4.jp/charity-curry/