ニベア花王から発売されている制汗剤の8×4

 

私も昔から使用していますが、この春リニューアル♪

 

スプレータイプやロールタイプ等がありますが・・・

 

臭いの元は胸元や背中にもあるんだとか!!

 

手の届かない背中等はやっぱりスプレータイプが便利♪

シューッとかけるとヒンヤリして気持ちいいしね笑2

 

今までは脇位しか使用していなかったけれど、今度からは胸元や背中もしっかりケアしていこうてれ(苦笑)

 

ロールタイプや脇汗EXは直接塗って使用するタイプ

 

より肌に密着するので、しっかり汗を抑えてくれます

 

特にグレーの洋服を着る時は汗染みが気になるので、そんな時はロールタイプやクリームタイプを使用したいな笑2

 

新しくなった8×4ですが、写真の緑のパッケージのものと青のパッケージのものがあります

 

緑はお出かけ前

青はスポーツ後に使用

 

それぞれ汗の種類が違うので、用途にに合わせてそれぞれの汗にアプローチしてくれるのが良いねルンルン

 

 

ニベア花王

http://www.kao.co.jp/8x4/