代官山に来たら寄っちゃうメゾン・イチさん♪
 
パンだけじゃなく、サンドイッチやデリ・デザートも充実していていますバケット
今は木金土限定でディナーも始まっていますよ~笑2
 
店内が満席だったので、今回は朝食用&おやつをお持ち帰りしてきました!
 
ラタトゥイユ
 
パプリカの甘味にトマトの酸味・野菜の旨味がギュッとつまっていて美味しいの~笑2
 
トマトとモッツァレラチーズのキッシュ
 
底の方にモッツァレラチーズが沢山入っていて、温め直して頂きましたが、チーズがトロ~ンとなる位温め直して頂くのが好みラブラブ
 
チョコスコーン
 
バレンタイン前だったので、ハート型をしています
 
珍しくチョコ系を購入したのはレジ横マジック!
 
チョコ味なのですが、クランベリーが沢山入っているんですよ~スコーン
 
温め直さず頂きましたが、サックリした食感にクランベリーの甘酸っぱさがアクセントルンルン
 
別の種類のスコーンも是非販売して頂きたい!!
 
 
メゾン・イチ代官山
東京都渋谷区猿楽町28-10 モードコスモスビルB1F
℡:03-6416-4464