スイレンが咲きました&我が家のNight Garden☆ | ハニわっくガーデン

スイレンが咲きました&我が家のNight Garden☆


  Nice to see you!!







スイレンが今年も咲き始めましたコスモス





   涼や かにさいております(´0ノ`*)


そろそろ梅雨も近いのかなぁ~雨







只今、アカバナシモツケ(右)とオルラヤ(左)のがコラボ中クラッカー


      毎年、アカバナシモツケはオープンガーデンに間に合わない


      のだけれど、今年はオルラヤ(オルレア)もゆっくりと開花して汗


      ようやく、その存在感が出て参りました(^O^)/





八重ドクダミも、ほとんどの蕾が開きました~音譜







生垣のサツキも満開にクラッカー


             咲き終わったらバリカンでござるが・・・あせる


             これが、難儀!!あせる


             でも、毎年綺麗なお花を見せてくれるので


             大変だなんて・・・言わないよぉ(ノ◇≦。)ラブラブ








   この紫陽花は、紅(くれない)でございます。

今年も元気に咲いてくださいましたラブラブ

今はお花が白いけれど、これから紅色へと変化して参ります音譜

右奥に群生しているのは、ユキノシタ。

かなり・・・増殖しております(^▽^;)



ココから

Night Garden ショット~カメラ

















Night version 機能で撮ってみたのですがカメラ

どうかなぁ・・・上手く撮れたでしょうか汗


昼間と違って、お庭もちょっと大人な雰囲気に(*v.v)。

と思っているのは私だけ!?

(^▽^;)





こちらも、Night versionで撮ったバラ 真夜(まよ)様ドキドキ

Night versionは連写で撮るので、ちょっとの手ブレが響いちゃうらしく汗

真夜(まよ)独特の深~い色は撮れたけれど…ボケちゃいましたσ(^_^;)

惜しいあせる






今年は、種から発芽したスイトピーがまさかの急成長を遂げアップ

お化けスイトピーとなりましたが叫び

それはそれで、ワイルドでちょっと気に入っていた今日この頃チョキ

でも、お庭もオープンガーデンを終えると

ホッとするらしく(笑)

今はのびのびと伸び伸~びし放題中(^_^;)






これから、梅雨入り前の手入れに追われますが

綺麗なお花を咲かせてくれたお礼ですもの

大変ビックリマークだなんて・・・

わしゃ、

そんなん よういわんわぁ(*v.v)。



あひる









P.s(お詫び)

前回の記事をUPした時に記事のタイトル編集で記事がダブってしまい

その時に削除してしまった記事のコメントも一緒に削除されてしまったかもしれません。

もし、コメントなどを寄せてださった方がいらっしゃいましたら

心よりお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございませんでした。