みなさま、こんにちは。

リップ大好き芸人のもなかです。

 

リップ大好き芸人。。。

なんだか若い表現で照れます😂

 

顔出ししてないのでこういってもピンと来ないかもしれませんが

私、リップを塗らないと顔の存在感があまりないのです。

ぼやけるというか地味というか。

大きさはもちろん特大ですが。

 

そんなコンプレックスを解決してくれるリップ

愛さない訳がないでしょう!

 

お気に入りはコスメデコルテのザ・ルージュとシャネルのココシャインです。

ブランド問わず、色見はローズ系をよく買う傾向にあります。

 

最近はずっとマスク生活でリップが出来ないのでもう我慢の限界

 

最近は気分を上げるためにマスクの下でもティントリップである程度色味のある状態を保ってます。

ディオールのリップタトゥーとロムアンドはティント特有の蛍光ピンクになる現象もないのでうれしいところ!

あと吉田朱里ちゃんのビーアイドルのリップも色残りしっかりですが、蛍光ピンクにならないです。すき!

 

でもマスクに付かない様にティッシュオフしてリップクリーム重ねるのでやっぱりバキッと色ついたリップが恋しいじゃないですか😭

 

そこでわたし、帰宅してからリップ塗ることにしたんです(笑)

夕食作って、夫と食べて、猫と遊ぶだけなのに!

リップ勿体ないーーーーーーーーーってみんな思うと思うんですけど私は結構満足してます。

しかも家の中だけってなるとお蔵入りしてたリップとかも再挑戦出来て、あれ?これなんで使ってなかった?って思う可愛いリップを発掘出来たりします。

 

毎日じゃなくても、リップを塗って気分を上げるのも悪くないですね。

マスク生活終わるまで新しいリップは買わずに、手持ちのリップで遊んでみようと思います!

 

でも!本当は毎日リップ塗りたい!新しいリップ買いたいよ!!!!

コロナのばかやろ~~~~~~~~~~~~~~😭