みなさまこんばんはニコニコ

皆様は海外コスメ好きですか?
私は韓国コスメは好きですが、その他の海外コスメはあまり多くは使ってなかったのですが今回は口コミが凄く良いオーディナリーを買ってみました。

総合美容液とか、そういうのはなくて、成分別な感じ。

私は乳酸10%+ヒアルロン酸、ビュッフェ、ビタミンCサスペンション23%の3つをゲット




本当は乳液タイプのレチノールとグリコール酸も欲しかったんですが、入荷なくて買えませんでしたえーん


ビタミンCサスペンションは口コミでザラザラすぎると言われていたのですが思ったよりザラザラしてなくて安心しました。
でも普通の乳液やクリームに比べるとザラザラなので朝の使用は難しいだろうな〜
私は化粧水して、ビタミンC塗ってからシートマスクするのが好きですピンクハート

乳酸も毎日使えるピーリング剤なので夜に2日に一回くらいのペースで使用してます。
つるんとするし、その後のスキンケアの浸透が良い気がします。

ビュッフェは口コミすっごく良かったんですけど、私はまだ良さを体感出来てないです。。
口コミが良いからって自分に合うとは限らないみたいですね。

オーディナリーのすごい所ってこんなに高濃度な成分なのにとにかくお値段が安い。
安すぎるのです。大体1000円しないくらい。
ビュッフェは2000円くらいかな?

広告費にお金を掛けないから安く出来るそう。

今回ゲット出来なかったアイテムもまた試してみたいですラブ

では、また。