みなさま、こんにちは。

なぜこんなに急に2件も更新すると思います?

もちろん暇だからです。

 

お国から出る1人10万円の給付金。。。

夫と話してこの給付金はお互い自由に使おうということになったのです…!

 

夫はスーツを買う!とご機嫌でした。

そしてわたしはと言いますと、まずはルンバを。

猫と暮らしているのですがそれはもう抜け毛が凄い。

特に今の時期は1日に2回掃除機かクイックルワイパーしてます。

 

そこを!ルンバにお助けしてもらおうと思うのです~~~🙌

 

しかし、最新モデルのルンバに10万円の全てを突っ込むより半分くらいにして

残金を大好きな美容に使ってみてはいかがだろうか。と考えたのです。

 

何をするかって、それはもちろん

エラボトックス!!!!!!!!

キャーーーー😍💕

 

私、気付くと無意識のうちに物凄く歯を食いしばっているのです。

子供のころからの癖です。

食いしばり歴30年のプロなのです。

もちろん筋肉は発達し、エラの部分はモコっとしてそりゃあもう顔がデカいのなんの。

 

エラボトックスはずっと考えてはいたものの、なんだかやろう!と思えていなかったのです。

こんなに顔がデカいのに。

 

特にいつやるとか、どこでやるかも決めていませんが

やるぞ、と腹を括ると嬉しいものですね。

 

こういう美容医療については全くの無知なのでボトックスの先輩方と交流出来ればいいなと思います😊

 

また、やった際にはビフォアフターもつけてレポします。

 

では、また。