モニターもそろそろおわりですえーん
頂いたナチュールCは残量2割
どんなもんよ〜〜?と侮っていたけれど頬の毛穴は消えるわ、ハリは出るわ、艶々だわで現在過去最高のお肌です。

毎日のメイクはコスメデコルテの日焼け止め塗って軽ーくクッションファンデして、Tゾーンのみ少しお粉しておわりニヤリ
あんなに毛穴消える系下地とか塗り込んでいたのが嘘の様。。。

ビタミンC特有のピリピリも感じないのにこの効果はほんとすごいとしか言えません!

残念な点を挙げるとすればお値段と蓋のユルさ笑い泣き
届いたときから蓋がゆるゆるでちょっと漏れてたし、きちんと閉まらないので旅行なんかには連れて行けませんw
(私のだけ不良品かもなので何とも言えないけどw)

お値段が3000円くらいなら一生リピートするでしょう。。。

もう少し残ってるので使い切るまでにリピートするか決断します照れ

ナチュールCの詳細はこちら⬇️