こんばんは爆笑

最近Instagramでやたらと12時間ビタミンパックとか、いつもの化粧水に混ぜるだけのビタミンCとか見ませんか?

ビタブリッドCのブライトニングパウダーの広告

広告が激しくなる前の年末にクリスマス企画で当選したので使わせてもらってるのですが結論から言うと良いハート




わたしは好きですラブ朝のスキンケアのみで取り入れてますが夕方までくすまない気がします!

劇的な変化はないですけどね笑い泣き

あの異常な量の広告、どう思いますか?
私は逆効果な気がする…ビーグレンも有名美容垢の方が本当に良いからステマやめてほしいって言ってるし過剰すぎる宣伝やステマ、バラマキPRは良いコスメでも買う気が起きなくなると思うんですよね。

ビタブリッド、すごく使い勝手も良いし、ピュアビタミンをこんなに手軽に取り入れられるって凄いと私は思いますびっくり




ただ値段がネック、定期購入だとちょっと安いけどお試しとかしたいじゃないですか。

韓国発らしいのでロッテオンライン免税店にはありますキラキラ

もし韓国に行かれる方でビタブリッド気になってる方いたらロッテで1つ買ってみるのも良いかと思います!
たまーにタイムセールにもなるので狙うのがポイントグッ炎

以上、オススメなのになんだかオススメするのが気が引けるコスメでした笑い泣き
ビタブリッドさんごめんなさい!笑