全然書けない…!
と、いうか平日は極薄メイクだからクッション3つも新しいのあるのに試せてないえーん

待ってました週末!土日でまずは!
ロッテオンライン免税店でゲットしたこちら!

CNP プロポリスアンプルクッション



ハチの巣柄みたいなのがギラッとして可愛いハート

パフも可愛いよラブ


で、塗った感じを伝えたいんだけど…
写真じゃ伝わらないガーンガーンガーン


カバー力はまぁまぁです。
キルカバー使ってる人(私)とかは物足りなく感じるかも。
でもかなり綺麗です。
あとね、やっぱり保湿が良かった照れ

下地はクラビューの女優クリーム使ったからツヤも出たし崩れ方も綺麗!
というか9時くらいにメイクして17時とかでもあんまり崩れてなかったですキラキラ



今の季節だから特に良かったのかも!
夏だとどうかな〜〜?って感じのクッションですね。

色は色白な方は21のが良いと思いますグッ
ブルーベースで色白な方だと21で明るさは良いけど、黄味が気になるかも!
でもそこまで黄ぐすみする感じじゃないので気にならないって人も多いと思いますルンルン
.
次は本命の再生クリームについてかな口笛

ではまた〜